ふちゅうのもり音楽教室 | 日記 | 寄せ植えに挑戦☆

月7000円より!リーズナブルで良質なレッスンをお約束します

Top >  日記 > 寄せ植えに挑戦☆

ふちゅうのもり音楽教室 の日記

寄せ植えに挑戦☆

2012.10.29

ある日思い立ってこんなのを作ってみました。

雑誌を手本に見よう見まね・・・いつもあまり時間がないため手早く作りましたが、かわいい??

来月は発表会を控えているために今のうちにせっせとこんなことをしている私。

この空間が和むように。。。訪れる人が笑顔になるようにと思います。

しかし育て方は・・・と、またまた雑誌を広げる日々です。(勉強中!)

昔はこんなことは興味がなかったのに変わるものですね。

寄せ植えに挑戦☆

日記一覧へ戻る

【PR】  神奈川県 ビリヤード・ダーツ【BilliardStudio-Ace】  株式会社はやて物流  アジアンインテリアショップnajam(ナジャム)  京急川崎はりきゅう整骨院  リアン稲毛駅前店