ふちゅうのもり音楽教室 | 日記 | ステージアカスタムの導入


2012/06/26
ステージアカスタムの導入


いよいよ、そしてようやく教室にステージアカスタムが届きました!

このエレクトーンはバラバラにして運べるということでめったにみられない光景をパチリ。

基盤と鍵盤は50㎏以上あり、今まさに入れるところです。重そう。。。

ELの個人レッスンはもちろんですがこちらはピアノレッスンでも大いに活躍することでしょう。

レッスンの仕上げに私が豪華に伴奏をつけたり、曲のイメージを伝えるのに口で言うよりも100倍わかりやすいハズ。

この楽器、首都圏ではまだまだ認知度が低く残念だな~
私がその魅力を伝えていきたいです!!

> 日記の一覧に戻る


[0]店舗TOP
ペ-ジの一番上へ戻る

街のお店情報
PCサイト

[PR]
結整骨院
サンケン住宅
ほぐし屋にんにん
メンタルセラピー・武井 紫楓 
お食事がーでん 花食