ふちゅうのもり音楽教室 | 日記 | 調律の日

月7000円より!リーズナブルで良質なレッスンをお約束します

Top >  日記 > 調律の日

ふちゅうのもり音楽教室 の日記

調律の日

2012.09.20

すっかり日記がご無沙汰していました。。。

今日は半年に一度の調律です。宮地楽器のT氏に担当して頂いている我がピアノは、大掃除に嬉しそう。

すごいほこり!あら、なくしたと思っていたクーピー2本、シールが出てきたわ・・・ちょっとはずかしい。

そしてピアノは音のつぶもそろい、軽やかにまろやかに生まれ変わりました☆

すっかりお昼を過ぎてしまったので簡単なサンドイッチとアイスコーヒーでT氏と昼食。

主治医T氏にかかると音が安定しその状態が長く続くのです。

さてこれからレッスンですが何人の生徒さんが調律をしたことに気が付くかな?

調律の日

日記一覧へ戻る

【PR】  HISAKI FUJITAKE  カフェ&ダイニングバー WOOOM  行田ネット 加須駅前店  エンカッピオ  カフエギグ