ふちゅうのもり音楽教室 | 日記 | 犯人は・・・??

月7000円より!リーズナブルで良質なレッスンをお約束します

Top >  日記 > 犯人は・・・??

ふちゅうのもり音楽教室 の日記

犯人は・・・??

2012.04.25

やられてしまいました!!

ウチのきんくまハムスター「くまちゃん」が犯人です。。。(注・♀)いやにがりがりやっているなぁと思っていましたが、新聞を読もうと電気スタンドをつけても・・・・あれれ電気がつかない?!

ん・・・あーっ!!(>_<)

はい、ハムスターはジャンガリアンもいますよ。レッスン中はリビングのかなた、隅の方に置かせてもらっています。(通常は目に触れません)

そうそう、苦手な方は言って下さいね。(アレルギーとか)
しかしまた修理に出すのか・・トホホ

犯人は・・・??

日記一覧へ戻る

【PR】  リサイクルストア のりたけや  野本工務店 一級建築士事務所  Gisele beauty salon  ネイルサロン♪シュエット  OmuOmi Kitchen オムオミキッチン