ふちゅうのもり音楽教室 | 日記 | インフルエンザ

月7000円より!リーズナブルで良質なレッスンをお約束します

Top >  日記 > インフルエンザ

ふちゅうのもり音楽教室 の日記

インフルエンザ

2012.01.26

皆様申し訳ありませんが今週は私自身がインフルにかかってしまい、レッスンを全てお休みにさせて頂いております。忙しさにかまけて来週注射に行こう行こう・・と毎日を過ごしているうちにとうとうこんなことに(>_<)
やや怪しい働きをする頭で生徒の皆様にメール連絡を打ち、昼間の予定をすべてキャンセル。影響は大きい…これをどこで穴埋めするんだ・・・○日は予定が入っているのに・・・とパニック状態。大人のインフルは周りに迷惑をかけることが多いのですね。反省!皆様、どうぞご自愛ください・・・

日記一覧へ戻る

【PR】  diver's cafe SUMMER SNOW  Le Lien ~ル リアン~ 西原店  ヴァイオリン教室@青山表参道(調布世田谷)  N-スマイル  みつばちの園びーはいぶ