ふちゅうのもり音楽教室 | 日記 | クリスマス前

月7000円より!リーズナブルで良質なレッスンをお約束します

Top >  日記 > クリスマス前

ふちゅうのもり音楽教室 の日記

クリスマス前

2011.11.28

土日の間に玄関前をクリスマス仕様に変身させようと頑張りました。こういう仕事は私が担当。男性が凝るとそれはそれは素晴らしいことになると思うのですが・・・「お!いいじゃんか」の一言をくれたのみ。そこで主人と子供にはチューリップの球根100個の植え付けをお願いしました♪

翌朝、ふかふかに耕されたチューリップの花壇には野良猫の足跡が!!
去年はネコ達が球根を掘り返し、7割しか咲かなかったわね・・・(恨)
さて今年はどうしてくれよう・・・フフ(^_-)-☆

クリスマス前

日記一覧へ戻る

【PR】  ビリヤードカフェFive and Half  美・サンテ   ホリスティックカイロ整体  agatha アガサ  葛西の「古着屋パラダイスランチ」 ”買取&トレード&リペア”  リラクゼーションサロン ドルフィン原店