ふちゅうのもり音楽教室 | 日記 | お久しぶりです

月7000円より!リーズナブルで良質なレッスンをお約束します

Top >  日記 > お久しぶりです

ふちゅうのもり音楽教室 の日記

お久しぶりです

2011.11.24

ここ何カ月かパソコンの調子が悪く何故か日記の更新が出来ずにおりました。・・・それが突然更新が出来るようになり嬉しい!!(*^_^*)
これからもどうぞよろしくお願いします。

新しく載せた花ポットですが教室の玄関に数個、鎮座して皆様をお迎えしています。季節ごとの花を飾るのは楽しいですね。花が大きくなりすぎて「アフロヘア」になっていたことも。。。もうすぐクリスマス仕様に変更します。さて今年はどうしようかな・・・

日記一覧へ戻る

【PR】  みのおライプラおもちゃ病院  おしゃれ雑貨 ま~の  ハローストレージ板橋大谷口  リラクゼーション エステ Rainbow Rose レインボーローズ  象山薬局